FC2ブログ
藤本式記憶術 評価・内容 【無料プレゼント】TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 評価 ≫ 藤本式記憶術 評判 評価 内容 評価について

藤本式記憶術 評判 評価 内容 評価について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
評判・評価・内容の情報を集めてみました。

評価を書きます。

WS000011.jpg


藤本式記憶術の中には、「試験対策記憶術」という欄があります。
試験でどのようにすれば記憶できるようになるのか
ということを具体的に記憶する方法を書いています。



内容を実行する時には、
最初の内は、なかなか難しくて、できそうに思えませんでした。
しかし、何度も藤本式記憶術をやっていると、
慣れてくるにつれて、記憶術の技術が上がってきました。

藤本式記憶術の試験対策の際にやることは3つほどあります。

①勉強する参考書にあることと線を引く。
②ある法則に基づいて、順序を決める。
③○というやりかたで、記憶力を2倍以上にする。

藤本式記憶術のこれら3つの方法で、
以前と比べれば、3倍程のスピードで覚えれました。
特に②番のやり方には初め驚きました。

②を実行すれば、覚える対象を限定することができます。
今までの記憶術にはありませんでした。


タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 藤本式記憶術 評価・内容 【無料プレゼント】. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。